終了いたしました!【松屋銀座】ルイズビィ期間限定ポップアップストア

【松屋銀座】ルイズビィ期間限定ポップアップストア

会期終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました。
松屋銀座にて期間限定ポップアップストア【美しきアフリカ】開催いたしました。


RuiseB、新宿に続いては銀座に期間限定にて出店です!処は松屋銀座7階「デザインコレクションイベントスペース」。そこは名だたるデザイナーたちがセレクトした作品が並ぶ、日本有数な素晴らしいエリア。

その横にあるイベントスペースに出店することになりました。ぜひルイズビィが提案する【美しきアフリカ】を感じていただければ幸いです。ルワンダバスケットはもちろん、夏らしいバッグも多数ご覧頂けます。

そして今回はモロッコ雑貨vie polieさんの商品も並びます。上質なバブシュやベニワレンラグも季節問わず人気。銀座にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。









-----------------------------------------------------
展示タイトル【美しきアフリカ】

松屋銀座7階
デザインコレクションイベントスペース
2018.6/6(水)~12(火)まで
OPEN.10:00~20:00

東京都中央区銀座3-6-1
TEL.03-3567-1211

松屋銀座オフィシャルサイト
松屋銀座アクセスMAP
-----------------------------------------------------



アイテムの詳細は「Ruise Bオフィシャルサイト」をどうぞご覧クダサイませ♪
この夏に似合う初出しアイテム&人気ベーシックなRuiseBオリジナルアイテムを多数、ラインナップいたします。

どうぞ【美しきアフリカ】をご覧くださいませ。皆さまにお会いできますこと楽しみに
しております。




Ruise B Newオフィシャルサイト
http://www.ruiseb.jp/

Ruise B ONLINE STORE
オンラインストアでもRuise B「ルイズビィ」の
ラインナップをご購入いただけます。

-----------------------------------------------------------